堀川沿いの閑静な地に 「プレサンスグラン名城公園」

北区柳原三丁目。地下鉄名城線の「名城公園駅」と「黒川駅」の間の堀川沿いで、大型マンション「プレサンスグラン名城公園」が建設中です。

12月29日 撮影

基礎工事が終わり徐々に躯体がのびてきております。少し古い写真ですが躯体は2階から3階あたりまでのびてきております。

栄地区など、名古屋の都心の至るところでマンション建設を行っているプレサンスコーポレーションですが、やや都心の喧騒から離れたところにつくられている「プレサンスグラン名城公園」。エントランスもゆったりととられているようにみえます。

12月29日 撮影

建物北側の堀川沿いから。広い敷地にゆったりとつくられている印象を受けます。

プレサンスグラン 名城公園

プレサンスグラン名城公園は地上10階建て、総戸数135戸の大型マンション。単純計算でワンフロアあたりの平均戸数が13.5戸となります。

完成は2020年9月。栄地区へのアクセスもよく、名城公園や名古屋城へも徒歩圏内であるにも関わらず、非常に閑静なところに建設されるこのマンション。高い人気となりそうです。

プレサンスグラン名城公園のその後についてはこちら


 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG