ペデストリアンデッキの整備も着々と (仮称)名駅一丁目計画建設状況 2020年4月

西区名駅一丁目。超高層ビル街の一角で建設されている「(仮称)名駅一丁目計画」。前回投稿から一ヶ月。ビルの外観がほぼ完成してきました。

(仮称)名駅一丁目計画 3月28日 撮影

(仮称)名駅一丁目計画の前回投稿はこちら

建物はほぼガラスで覆われました。低層部を除いて、外観はほぼ完成しています。今後は内装工事が続けられるとみられます。

「(仮称)名駅一丁目計画」は地上14階、地下1階。高さ66.83メートル。周囲に200メートル級の超高層ビルが林立しておりあまり目立ちませんが、近くまでいくと改めて巨大なビルであることを実感します。

(仮称)名駅一丁目計画 3月28日 撮影

建物には隣のJPビルとの間をつなぐペデストリアンデッキが整備されます。こちらもほぼ完成しています。

完成は2020年夏の予定です。

(仮称)名駅一丁目計画のその後についてはこちら

 

 

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG