躯体がぐんぐんと ホテルフォルツァ建設状況 2020年1月

中区栄三丁目、通称“栄ミナミ“地区。ナディアパークの東側で建設中のホテルなどの複合ビル。中部電力の100%子会社「中電不動産」が手がけています。前回投稿から20日ほどしか経っていませんが、ものすごい勢いで躯体が上に伸びています。

12月28日 撮影

複合ビルの前回投稿はこちら

あっという間に躯体は6階から7階のあたりまで伸びました。20日前には躯体が2階までしか伸びていませんでした。単純計算で5日に一階ずつ躯体が伸びていることになります。

完成イメージ

開発を手掛けるのは、中部電力の100%子会社「中電不動産」。地上16階建ての複合ビルです。1~2階に商業施設がはいり、3階以降は福岡市に本拠を置くエフ・ジェイホテルズが運営するホテルフォルツァが入ります。ホテルホォルツァは名古屋初進出になります。

完成は2020年11月。およそ1年後です。

複合ビルのその後についてはこちら


>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG