外観はほぼ完成 名古屋三交ビル2019年10月

中村区名駅三丁目。国際センタービルのやや西の桜通り沿いで建設中の「(仮称)名古屋三交ビル」。外壁のパネルの設置は完了したようで、外観はほぼ完成している状態です。

(仮称)名古屋三交ビルの前回投稿はこちら

10月13日 撮影

外観はほぼ完成しているものの、低層部のガラス窓にはまだ、覆いがされています。今後は内装工事の作業が進められると思われます。

「(仮称)名古屋三交ビル」は、地上16階・地下1階。1階部分は店舗、2階~7階はオフィス(写真 ガラス張りの部分)、8階~16階はホテル「三交イン Grande」(写真 白の外壁部分)が入る複合ビルです。

10月13日 撮影

名駅の超高層ビル群をバックに・・・。(仮称)名古屋三交ビルは、高さ73.85メートル。名駅の超高層ビル群と比較すると、さすがな迫力負けは否めませんが、それでも存在感を示すビルになってきました。

工事は予定よりも順調に進んでいるようで、当初2020年の6月だった完成予定は4月に前倒しされています。完成が楽しみです。

名古屋三交ビルのその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG