栄ミナミの新スポット SAKAE SOUTH PEAKS順次オープン?

ナディアパークから南へ200メートルほどのところで建設中の商業施設「SAKAE SOUTH PEAKS」。栄ミナミの新スポットとなりそうなこの施設、ほぼ完成しているようです。

9月7日 撮影

外から見る限り、まだテナントが入っていないようですが・・・

9月7日 撮影

建物入り口には「trippen」の看板がありました。靴職人による手作りの靴の専門店のようです。名古屋店はこれまでラシックの中にあったようですが、このたび「SAKAE SOUTH PEAKS」に移転したようです。

trippen名古屋店移転について

入り口にはテナントになる店舗の看板を設置するスペースがありました。

一階テナント看板(9月7日 撮影)
2階テナント看板(9月7日 撮影)

現地の看板を見る限り、入居が決まっているのは「trippen」のみです。しかし「SAKAE SOUTH PEAKS」の公式ホームページをみると区画は一階と二階のスペース合わせて15。このうち1階のスペース1つが「済」、1階の5つ・2階の4つの合わせて9つが「商談中」となっています。今後、次々にテナント企業が決まっていくのではと思います。

SAKAE SOUTH PEAKS公式ホームページ

栄ミナミの人の流れを大きく変える可能性のあるSAKAE SOUTH PEAKS。どのようなテナントがはいるのか楽しみです。

SAKAE SOUTH PEAKSのその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG