SAKAE SOUTH PEAKS一部店舗がオープン 今後は鉄板のタピオカ店も

栄ミナミ地区で注目の新スポット「SAKAE SOUTH PEAKS」。建物の外観はすでに完成しました。

11月16日 撮影

多くのスペースではテナントの入居に向けた内装工事が進んでいますが、すでに一部店舗はオープンしているようです。

2階部分(11月16日 撮影)

二階部分でオープンしているのはオーガニックオリーブオイル(食用)と、オーガニック美容オイルの専門店「FORESTA di OLIO」。こうしたオリーブオイル専門店の出店は、名古屋初のようです。

さらに一階部分でも、オープンしている店があります。

1階部分(11月16日 撮影)

写真左側、靴職人の手作りによる靴を販売する「trippen名古屋店」。9月にラシックから、こちらに移転してきたようです。さらに写真奥には「PINK」と書かれた店舗が開店準備中でした。

この「PINK」。一見、なんの店舗かわかりませんでしたが「SAKAE SOUTH PEAKS」の入り口に、この店の看板がたっていました。

11月16日 撮影

「近日オープン」を知らせる看板。その下には「タピオカ バナナジュース」と書かれています。こうした商業施設には、ここ最近、必ずといっていいほどこうしたタピオカ店の出店があります。タピオカブームの勢いは依然衰えていないようです。

まだオープン店舗が2店舗ということもあり、買い物客の姿はまばらですが、今後徐々に店舗が開店するにつれ、買い物客も増えていくのではないでしょうか?



若者の街「栄ミナミ」に登場した新スポットに今後も、目が離せません。

SAKAE SOUTH PEAKSのその後についてはこちら

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG