単身者向け賃貸マンション(仮称)リシュドール名駅南

江川線の柳橋の交差点から南に行ったところで建設中の名鉄不動産のマンション「(仮称)リシュドール名駅南」。

7月21日 撮影

地上15階建て、高さ44.375メートル。1Kタイプの部屋126戸が入る単身者向け賃貸マンションです。完成は2020年3月です。

完成イメージ

名駅から徒歩7分、国際センターから徒歩8分の場所に立地。名駅徒歩圏内というのは、単身者には特に魅力かと思います。ただこのあたりは、名駅の徒歩圏内ではあるものの、ほかに近くに駅がなく周囲に比べるとやや開発が遅れている感があります。

しかし、すこし北側には地下鉄「柳橋駅」構想もあります。今後の発展に期待したいです。

地下鉄「柳橋駅」の構想についてはこちら

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG