名古屋三交ビル建て替え 最新状況(2019年6月)

国際センタービルから、やや名駅方面に向かった桜通り沿い。オフィスやホテルなどの入居が予定されている「新名古屋三交ビル」の建設工事。前回から1ヶ月もたっていませんが、ここ最近みるみる躯体が伸びているので、しばらく更新頻度を早めています。

6月22日 撮影

目視する限りでは、躯体が最上階まで達したようです。

6月22日 撮影

東側の桜通り沿いから。バックが名駅地区の超高層ビルのため一見、貧相なビルにみえますが、決してそんなことはありません。高さは73.85メートルのビルです。

6月22日 撮影

ビルの裏手、北側から。近づくと迫力あります。

三重交通グループが手掛ける「新名古屋三交ビル」は地上16階建て。1階に商業施設、2階から7階にオフィス、8階から16階にホテル(三交イン)が入居予定です。これまで完成は2020年6月とされてきましたが、先日完成予定が2020年4月に前倒しされました。工事が予定より順調に進んでいるということではないでしょうか?

名古屋三交ビルのその後についてはこちら

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG