完成間近 V.Cレジデンス栄二丁目

白川公園の少し北で、宝不動産が建設中のマンションV.C(ヴィー・クオレ)レジデンス栄二丁目が、完成間近となっています。

2月17日 撮影

地上19階建て、総戸数60戸の中規模マンションです。予定では今月末に完成、来月より入居が開始されるということです。外観をみる限り、一階部分を除いて、概ね完成しているようにもみえます。

宝グループは、この少し東で、旧宝第一ビルの解体工事が進めています。

宝第1ビル 解体工事

宝第1ビルの解体工事の詳細はこちら

跡地については、何も詳細がわかりませんが、宝グループは解体にあたり周辺の雑居ビルも買収して解体しており、何らかの大規模プロジェクトが計画されていると思われます。場所がら、また、宝グループということから考えて、おそらくマンションではないでしょうか?

ここ最近、名古屋の中心部でマンション開発をしているのは、首都圏や関西を地盤とするディベロッパーがほとんどですが、宝グループは、名古屋中心部でのマンション開発に、最も積極的な姿勢をみせている地元資本と言えます。

今後に注目したいです。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG