外観はほぼ完成・・・大規模マンション「MID WORD CITY」(【仮称】志賀本通駅前計画 新築工事) 2023年4月

外観はほぼ完成・・・大規模マンション「MID WORD CITY」(【仮称】志賀本通駅前計画 新築工事) 2023年4月

地下鉄名城線「志賀本通」駅から徒歩3分。長谷工グループなどが進めている大規模マンション開発「MID WORD CITY」(【仮称】志賀本通駅前計画)。前回投稿から5ヶ月が経ち、工事も大きく進捗しています。

「MID WORD CITY」(【仮称】志賀本通駅前計画)の前回投稿はこちら

MID WORD CITY(4月2日 撮影)

計画では地上10階建て、高さ30.154メートルの高層マンションが3棟建設されます。総戸数は351戸。北区では最大級の大型マンション開発です。現在、3棟ともに外観がほぼ完成しています。

MID WORD CITY イメージ

一部ではまだ足場が残されていましたが、そう遠くない未来に”御役御免”で撤去されるのではないかと思われます。

入居者用と思われる立体駐車場の建設もはじまっていました。完成予定は来月(2023年5月)。工事は仕上げの段階に入っています。

志賀本通駅から栄駅までは地下鉄名城線で5駅、10分の立地ですが、価格帯は3,698万円~5,208万円。名古屋の街は極度に”東山線”に人気が集中していることもあり、”穴場”の物件と言って過言ではありません。

敷地の北側には黒川が流れていて、川沿いには桜並木が続いています。撮影当日は満開から数日経過していてすでに花が散り始めていましたが、それでも見事な風景です。入居すれば、自宅から”お花見”できるのも魅力の一つと言えそうです。

「MID WORD CITY」(【仮称】志賀本通駅前計画新築工事)のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG