早くも躯体が上昇・・・「リニアゲートタワー名古屋」建設工事 2022年10月

早くも躯体が上昇・・・「リニアゲートタワー名古屋」建設工事 2022年10月

中村区中島町2丁目。地下鉄桜通線「中村区役所」から徒歩4分。「名古屋駅」から西へ徒歩10分のところで、長谷工グループの総合地所と三菱地所が参画して開発を進めている大型マンション「リニアゲートタワー名古屋」。工事は順調に進んでいるようです。

リニアゲートタワー名古屋(10月2日 撮影)

前回投稿から8ヶ月が経過しました。2台のクレーンが稼働していて、早くも躯体が伸びてきているのを確認できます。

「リニアゲートタワー名古屋」の前回投稿はこちら


19階建て、高さ57.46メートル。高さはそれほどではないものの総戸数は220戸と、完成すれば駅西最大級のマンションになります。

最寄りの駅は南に徒歩4分のところにある中村区役所ですが、魅力はなんといっても名古屋駅まで徒歩10分という立地です。

駅西銀座

名古屋駅へは、”駅西銀座”という商店街を通ります。”~銀座”という名前から連想されるとおり、昭和レトロのなんともいえない魅力がある商店街。超高層ビルが立ち並ぶ駅東とは対称的な雰囲気です。

マンションの完成は2024年1月中旬、入居開始は2024年2月下旬の予定です。リニアが開通すれば、東京・品川までドアtoドアで一時間を切るという好立地。間違いなく人気の高いマンションとなりそうです。

完成予想図

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG