基礎工事が本格的に開始・・・「【仮称】大須四丁目計画新築工事」2022年9月

基礎工事が本格的に開始・・・「【仮称】大須四丁目計画新築工事」2022年9月

中区大須四丁目で、野村不動産が開発を進めている大規模マンション開発「【仮称】大須四丁目計画新築工事」。工事がはじまってから、約一ヶ月半。工事は順調に進んでいるようです。

(仮称)大須四丁目計画(9月26日 撮影)

前回投稿から一ヶ月が経ちました。現場にはラフタークレーン2機が稼働しているのを確認できます。工事は準備工事から基礎工事の段階に入ったようです。

「【仮称】大須四丁目計画新築工事」の前回投稿はこちら

地上23階、高さ77.05メートル、総戸数130戸のタワーマンションです。建設を進めるのは「三井不動産建設」。マンション名はまだ明らかになっていませんが、野村不動産が開発を手掛けていることから、当然、”プラウド”ブランドが冠されるのではないかと思われます。

足元には名古屋最大の商店街である「大須商店街」が広がっている上、栄までも徒歩圏内で、充実した都心ライフが満喫できることは間違いないマンションです。

竣工は2年半後の2025年3月下旬。今後も完成まで定期的に現場の様子をお伝えしたいと思います。

「プラウドタワー久屋大通公園南」(【仮称】大須四丁目計画)のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG