建設工事がいよいよ開始・・・「(仮称)大須四丁目計画」建設計画 2022年8月

建設工事がいよいよ開始・・・「(仮称)大須四丁目計画」建設計画 2022年8月

中区大須四丁目。久屋大通公園フラリエ(旧ランの館)を少し南に下った一角で、高層マンション「(仮称)大須四丁目計画」の建設がはじまりました。

(仮称)大須四丁目計画(7月31日 撮影)

敷地面積は1297.24㎡。駐車場や民家の跡地を一体開発しています。工事は6月上旬にはじまったばかり。上の写真は先月31日に撮影されたものですが、現場にはすでに杭打ち機も確認でき、すでに基礎工事が本格的にはじまるようです。

「(仮称)大須四丁目計画」建設工事の前回投稿はこちら

「(仮称)大須四丁目計画」は地上23階建て、高さ77.05メートル。総戸数130戸の高層タワーマンションです。建築主は野村不動産ですので、マンションには”プラウド”のブランドが冠されるのではないかと思われます。

マンション予定地からは「中日ビルディング」の建設中の様子を確認する事もできます。栄まで徒歩圏内。特にパルコや松坂屋は目と鼻の先というのは魅力です。

完成は2025年3月です。

「(仮称)大須四丁目計画新築工事」のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG