大須で新たに高層マンション建築へ・・・「(仮称)大須四丁目計画 新築工事」 2022年1月

大須で新たに高層マンション建築へ・・・「(仮称)大須四丁目計画 新築工事」 2022年1月

名古屋最大の商店街があり独特の雰囲気のある大須ですが、栄地区にほど近いこともあり、ここ数年、高層マンションの建設ラッシュとなっています。そんななか、また一つ新たな高層マンション計画がはじまりました。

(仮称)大須四丁目計画(1月20日 撮影)

「(仮称)大須四丁目計画 新築工事」。場所はフラリエから前津通りを数十メートル南にいった一角です。地上23階建て、高さ77.05メートルの高層マンション。開発を進めているのは野村不動産なので、マンションはおそらく”プラウド”ブランドが冠されると思われます。

現場ではトラ柵が張られています。現場の建設予定看板によりますと、工事の開始は2022年6月ということですが、柵のなかではすでに建設に向けた準備工事がすでにはじまっています。

敷地のなかには、まだ再開発前の民家も残されています。今後、解体作業に入るものと思われます。

工事の開始はおよそ半年後。完成すればあまり大きな建物が少ない大須地区にあってかなり存在感のある建物になりそうです。

「(仮称)大須四丁目計画」のその後はこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG