遂に躯体が・・・「名駅四丁目OTプロジェクト」建設工事 2022年8月

遂に躯体が・・・「名駅四丁目OTプロジェクト」建設工事 2022年8月

中村区名駅四丁目。名駅の超高層ビル街の一角で建設が進められているオフィスビル「名駅四丁目OTプロジェクト」。前回投稿から半月経ったばかりですが、工事が大きく進捗しました。

名駅四丁目OTプロジェクト(7月24日 撮影)

前回投稿時、現場で大型なクレーンが2基稼働していることをお伝えし、まもなく躯体が伸びてくるのではないか?とお伝えしましたが、まさにその直後から躯体が伸びてきたようです。

「名駅四丁目OTプロジェクト」の前回投稿はこちら

林立する超高層ビルの狭間で稼働するクレーンはまさに壮観。建設される新ビルは地上16階、地下2階、高さ79メートルです。

完成イメージ

150メートルから200メートル級の超高層ビルが林立する名駅地区だけに、この高さのビルであってもあまり注目されないかもしれませんが、完成すればビル街がさらに厚みを増すことは間違いありません。

躯体が伸びてくれば、徐々に街の風景も変わってきそうです。今後は更新頻度をあげて変化の様子をお伝えしていきたいと思います。

「名駅四丁目OTプロジェクト」のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG