街に大きな存在感・・・「ローレルタワー藤が丘」建設状況 2022年7月

街に大きな存在感・・・「ローレルタワー藤が丘」建設状況 2022年7月

地下鉄東山線の東のターミナル駅「藤が丘」から徒歩3分。近鉄不動産が高層タワーマンション「ローレルタワー藤が丘」の建設を進めています。前回投稿から4か月。工事は順調に進んでいます。

ローレルタワー藤が丘(6月26日 撮影)

現在、躯体工事の真っ只中。約一ヶ月前と若干古い写真で恐縮ですが、撮影時で15階のあたりまで躯体が伸びてきました。最終的に地上19階、地下1階。高さ58.78メートルの高さのマンションになる予定。最上階までもう一息です。

「ローレルタワー藤が丘」の前回投稿はこちら

総戸数は97戸。内廊下設計で、1フロア5戸~6戸。そのうち4戸が角部屋というつくりのようです。

ローレルタワー藤が丘 完成イメージ

一戸建てやこじんまりとしたマンションなど低層の建物が多く、東京の山の手のような雰囲気のある藤が丘駅周辺。大きな建物が少ないだけに、すでに駅からも躯体が伸びているのを確認できるようになりました。

竣工は2023年2月下旬。入居開始は同3月下旬です。常に”住みたい街”上位にランクインする街だけに、人気のマンションとなりそうです。

「ローレルタワー藤が丘」のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG