東山線の終着「藤が丘駅」にローレルタワー建設 2021年5月

東山線の終着「藤が丘駅」にローレルタワー建設 2021年5月

地下鉄東山線の終着。名東区明が丘で近鉄不動産が高層タワーマンション「ローレルタワー藤が丘」の開発をはじめました。

ローレルタワー藤が丘(5月9日 撮影)

地上19階。高さ58.78メートル。公式 HPには「藤が丘には存在しなかった、最高層のタワーマンション」と謳われているとおり、おそらく藤が丘駅周辺では最高層のタワーマンションになります。

ローレルタワー藤が丘 完成イメージ

「藤が丘」は地下鉄東山線の東の終着駅。閑静な住宅地がひろがり、住環境も整っていることから転勤族などにも人気のエリアです。藤が丘からは長久手市などを貫く「リニモ」も発着し、交通の要衝としても発展しています。

地下鉄「藤が丘」駅周辺

並木道に瀟洒な店が立ち並ぶ駅前周辺の様子は、東京の山の手の駅前を想起させます。地下鉄の始発駅ということもあり”座って”名古屋の都心まで行けるというのも、地味な魅力です。

ローレルタワー藤が丘の入居開始は2023年3月の予定。この春からは販売も開始されたようですが、かなり高い人気となりそうです。

ローレルタワー藤が丘のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG