躯体は半分まで・・・「ローレルタワー藤が丘」建設状況 2022年3月

躯体は半分まで・・・「ローレルタワー藤が丘」建設状況 2022年3月

地下鉄東山線「藤が丘駅」の北へ徒歩3分のところで近鉄不動産が建設している「ローレルタワー藤が丘」。前回投稿から 3ヶ月が経ちました 。工事は順調に進んでいます。

ローレルタワー藤が丘(3月5日 撮影)

「ローレルタワー藤が丘」の前回投稿はこちら

躯体は9階のあたりまで伸びています。マンションは19階建ての予定ですので、ちょうど半分のあたりまで躯体が伸びてきたことになります。

躯体はまだ半分ぐらいのところまでしかできていませんが、都心とは異なり低層な建物も多い閑静な住宅地なだけに、すでに存在感があります。完成すればかなり目立ちそうです。

ローレルタワー藤が丘 完成イメージ

ローレルタワー藤が丘は地上19階、地下1階建て。高さ58.78メートル。藤が丘駅から徒歩3分の好立地です。今年(2022年)11月には、ジブリパークもオープンする注目もエリアなだけに、今後の変貌が楽しみです。

「ローレルタワー藤が丘」のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG