躯体がぐんぐん・・・「グランドメゾン大須ザ・タワー」(【仮称】グランドメゾン栄南)建設状況 2021年11月

す躯体がぐんぐん・・・「グランドメゾン大須ザ・タワー」(【仮称】グランドメゾン栄南)建設状況 2021年11月

中区大須三丁目。赤門通と裏門前町通の交差点の北東角。旧パソコン工房グッドウィルなどがあったビルの跡地で建設中の「グランドメゾン大須ザ・タワー」(【仮称】グランドメゾン栄南)。前回投稿から2ヶ月半が経ちました。

グランドメゾン大須ザ・タワー(10月23日 タワー)

「グランドメゾン大須ザ・タワー」(【仮称】グランドメゾン栄南)の前回投稿はこちら

躯体がぐんぐん伸びています。名古屋随一の商店街で休日には大勢の人でごった返す大須ですが、あまり大きな建物はなく存在感を示してきました。

躯体は9階のあたりまで伸びてきています。商店街の中心部に大きな”壁”ができつつあります。地上18階、高さ59.89メートル、総戸数156戸の分譲タワーマンションです。今後、躯体はさらに上に伸びることになります。

マンション名は当初「グランドメゾン栄南 THE APARTMENT」でしたが、いつの間にか「グランドメゾン大須ザ・タワー」に変わったようです。立地を考慮すると、たしかに”栄南”というよりは”大須”というのが妥当と言えます。

完成はおよそ1年後の2022年11月、入居開始は2023年1月。大須商店街の中心に位置するだけに低層階には店舗も設けられる予定です。

「グランドメゾン大須ザ・タワー」(【仮称】グランドメゾン栄南)のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG