名東区に積極投資 賃貸オフィス「(仮称)ST-BASE東名」建設状況 2021年5月

名東区に積極投資 賃貸オフィス「(仮称)ST-BASE東名」建設状況 2021年5月

名東区上社2丁目。地下鉄東山線の「上社駅」と「本郷駅」の間の東山通沿いで、賃貸オフィスビル「(仮称)STーBASE東名」が建設中です。

(仮称)ST-BASE東名(5月9日 撮影)

地上3階建て、高さ12.60メートル。あまり高い建物ではありませんが、かなり横幅が広い建物です。正直土地柄、マンション建設かな?と思っていましたが、STーBASEは地元名東区の不動産会社「STーBASE株式会社」が展開している賃貸オフィスのブランドのようで「ホテルライクな快適空間」を目指したオフィスというのが売り文句です。。

すぐ近くの上社駅前には「STーBASE上社」も稼働していて名東区内でかなり積極展開をしているようです。

ST-BASE上社

住宅地としてのイメージが強い名東区ですが、東名の名古屋インターをはじめ多くの高速インターがあるほか、名古屋の中心部と豊田市の間に位置し、オフィスの立地としてもそこそこ魅力的なところなのかもしれません。

「(仮称)STーBASE東名」の改正は2021年7月です。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG