外観がお目見え・・・「μX MEIEKI(ミューエックスメイエキ)」建設状況 2021年5月

中村区名駅四丁目。名古屋モードが入るスパイラルタワーズの足元で、名鉄が建設を進めている商業ビル「μX MEIEKI(ミューエックス メイエキ)」(【仮称】名駅四丁目計画)。前回投稿から一ヶ月が経ちました。

μX MEIEKI(4月29日 撮影)

建物全体を覆っていたシートが取り外され、ダークブラウンの落ちつい色調の外観がお目見えしました。工事は仕上げの段階に入っているようです。

「μX MEIEKI(ミューエックス メイエキ)」(【仮称】名駅四丁目計画)のその後についてはこちら

「μX MEIEKI(ミューエックス メイエキ)」は、地上12階・地下1階、高さ45.32メートルです。ビルには飲食のテナントが入ると思われますが、まだテナントの具体的な情報はありません。

完成は2021年9月。遅れが指摘されている日本のワクチン接種ですが、今後、予定通り進めば完成の9月頃には、多くの国民にワクチン接種が出回ります。現状はかなり厳しい経営環境に立たされているワクチン接種ですが、ビルが完成する頃には少しずつ街に活気が取り戻されていることを願うばかりです。

「μX MEIEKI(ミューエックスメイエキ)」(【仮称】名駅四丁目計画)のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG