上層部がお目見え・・・「プレサンスタワー久屋大通ザ・レジデンス」建設状況 2021年5月

上層部がお目見え・・・「プレサンスタワー久屋大通ザ・レジデンス」建設状況 2021年5月

高岳の交差点を少し西に行った桜通り沿い。東区泉一丁目で建設が進んでいる「プレサンスタワー久屋大通ザ・レジデンス」。前回投稿から二か月弱が経ちました。

プレサンスタワー久屋大通・ザ・レジデンス(4月27日撮影)

地上23階建て。高さ80.42メートルのタワーマンション。すでに躯体は最上階に達しました。敷地自体はあまり広くないためかなりスリムな建物です。

プレサンスタワー久屋大通ザ・レジデンスの前回投稿はこちら

高層階では建物を覆っていたシートが取り外され、外観がお目見えしました。低層階にはいまだシートがかぶせられていますが、建設は仕上げの段階に入っているようです。

栄まで徒歩圏内ということもあり、高層マンションの建設ラッシュが続き、急激にスカイラインが上がっているこの一帯にあっても、かなりの存在感を示してきました。

入居開始は半年後の2021年10月下旬。2LDK~3LDKで価格は4740万円~6890万円。比較的にお手頃な3000万円台のラインナップが多いプレサンスの物件にしては、やや高めの価格設定ですが、栄まで徒歩圏内の泉一丁目にあってこの価格で抑えられていてかなり競争力が高い物件になりそうです。

プレサンスタワー久屋大通ザ・レジデンスのその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG