躯体は最上階へ!? 新「モンブランホテル名古屋駅前」建設工事 2021年4月

躯体は最上階へ!? 新「モンブランホテル名古屋駅前」建設工事 2021年4月

中村区名駅三丁目。リニア名古屋駅の建設による立ち退きを受け、移転建て替え工事が進んでいる新「モンブランホテル名古屋駅前」。前回投稿から2ヶ月が経ちました。躯体はさらに上昇しております。

モンブランホテル名古屋駅前(4月3日 撮影)

「モンブランホテル名古屋駅前」の前回投稿はこちら

モンブランホテル名古屋駅前は地上18階建て、高さ66.43メートル。躯体はついに最上階まで達したようです。途中12階までは白の壁面も設置されました。

客室数は239室(予定)。旧モンブランホテルはフロア数が14階でしたが、客室数は277室ありました。客室数は若干減になるようですが、おそらく一室のグレードが上がるのではないでしょうか?

竣工は2021年11月。オープンは翌12月の予定です。ホテルを運営するのは、地元名古屋の老舗のホテル運営会社「城野(じょうの)」。貴重な地元資本のホテル会社です。ホテルが完成する頃には、ワクチンもそこそこ行き渡り、人々の移動も少しずつ回復しているのではないかと思われます。リニア駅のすぐ近くと立地も最高です。船出は多少厳しくなるかもしれませんが、軌道にのれば大きく可能性のあるホテルになるのではないでしょうか?

新モンブランホテル名古屋駅前のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG