外観はほぼ完成 「シティタワー丸の内」建設状況2020年12月

外観はほぼ完成 「シティタワー丸の内」建設状況2020年

中区丸の内一丁目。円頓寺商店街の東側の一角で建設中の「シティタワー丸の内」。前回投稿から2ヶ月弱が経ちました。建物に被されていたシートは完全に取り外され、外観はほぼ完成となりました。

シティタワー丸の内(12月20日 撮影)

「シティタワー丸の内」の前回投稿はこちら

地上19階建て、高さ58.44メートル。総戸数は108戸です。住友不動産のなかでも、超高層、高層のタワーマンションが多い「シティタワー」ブランドにしてはやや小振りではありますが、それでも近くにいくと迫力のある大きなマンションです。

竣工は年明けの2021年2月、入居開始は3月です。栄と名駅双方に近く、足元には、古い町並みを生かした情緒ある「四間道(しけみち)」昭和レトロの趣きが残る「円頓寺商店街」などがありかなり魅力的なスポットです。価格帯も2,980万円~7,980万円で高級路線のシティタワーブランドにしてはややリーズナブル。人気の高い物件となりそうです。

シティタワー丸の内のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG