東海地方初出店の店舗も セントラルパークがリニューアルオープン

東海地方初出店の店舗も セントラルパークがリニューアルオープン

先日リニューアルオープンした久屋大通公園の真下に広がる地下街「セントラルパーク」。その「セントラルパーク」がリニューアルを終え11月6日に開業しました。

セントラルパーク(11月7日 撮影)

リニューアルオープン後の最初の週末、地下街は大勢の人で賑わっていました。今回のリニューアルで新たにオープンしたのは14店舗。そのなかでも人気を集めていたのは名古屋初進出となる「cheeseとはちみつ栄セントラルパーク店」です。

「cheeseとはちみつ栄セントラルパーク店」(11月7日 撮影)

チーズとはちみつにこだわったコンパクトカフェ。店の前には、女性客を中心に長い列ができていました。

さらにこちらも名古屋初出店となる「PIETRO A DAY SOUP SHOP & CAFÉ 名古屋セントラルパーク店」。ドレッシングやパスタソースなどでお馴染みの福岡本社の食品会社「ピエトロ」の直営店です。

「PIETRO A DAY SOUP SHOP & CAFÉ 名古屋セントラルパーク店」(11月7日 撮影)

店舗内にはイートインコーナーも設けられていて、こちらも大勢の人で賑わっていました。

9月に地上にオープンしたばかりの久屋大通公園の商業施設「RAYARD Hisaya-odori PARK(レイヤード久屋大通パーク)」との相乗効果も期待できるほか、同じ11月6日には栄交差点にパルコが運営する商業施設「BINO栄(ビーノ栄)」もオープンしており、栄全体の賑わいが増すことになりそうです。

「RAYARD Hisaya-odori PARK(レイヤード久屋大通パーク)」についてはこちら

「BINO栄(ビーノ栄)」のオープンについてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG