早くも躯体が・・・「神宮前駅東地区」建設状況 2020年6月

名鉄神宮前駅東口。:”おとなの住みたいまち”をコンセプトに開発がすすんでいる複合ビル「神宮前駅東地区」。前回投稿から3ヶ月。建設は順調にすすんでいるようです。

神宮前駅東地区(5月24日 撮影)

神宮前駅東地区の前回投稿はこちら

建物は一部で、躯体が上に伸びてきています。

神宮前駅東地区(5月24日 撮影)

開発を手掛けるのは名鉄。地上12階、地下1階の複合ビルで、地上1階から4階は名鉄の商業施設「μPLAT(ミュープラット)」がはいり、5階から上には賃貸住宅が整備される予定です。

神宮前駅東地区 完成イメージ

神宮前駅一帯では駅の反対側(西口)の「神宮前商店街」でも再開発構想があります。

神宮前商店街の再開発構想についてはこちら

金山駅から一駅でありながら、これまでいまいち垢抜けなかった神宮前ですが、大きく街が変化する可能性があります。今後の動向に注目したいです。

神宮前駅東地区のその後についてはこちら

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG