リニア名古屋駅で移転 「河合塾新名駅キャンパス」建設状況2020年6月

名古屋駅の西口(新幹線口、太閤通口)前で建設中の「河合塾新名駅キャンパス」。前回投稿から4ヶ月。工場は大きく進捗しています。

河合塾新名駅キャンパス(5月30日 撮影)

「河合塾新名駅キャンパス」の前回投稿についてはこちら

地上11階、地下1階。高さ52.19メートル。躯体は10階まで伸びてきております。新キャンパスは完成後、ここから数十メートル南に行ったところにある「名古屋校」と、となりの「名駅校」(写真右)の機能が移転される予定です。機能移転後には現在の「名古屋校」が解体され、リニア名古屋駅の建設用地として買収されることが決まっています。

2027年のリニア開業に向け。名古屋駅周辺は今後も大きく変化し続けます。

河合塾新名駅キャンパスのその後についてはこちら

 

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG