リニューアル中のテレビ塔 久しぶりのライトアップ 2020年5月

リニューアル工事中の名古屋のテレビ塔が、久しぶりにライトアップされました。ライトアップされるのはリニューアル工事がはじまる前の2019年1月以来です。

ライトアップされたテレビ塔(5月22日 撮影)

ライトアップは現在大変な状況下の中、最前線で働く医療従事者への感謝の気持ちを示すため行われているもので、5月31日まで2時間限定でブルーに照らし出されます。塔の中央には「みんなありがとう」の文字も浮かび上がっています。

5月22日 撮影

これにあわせ栄のもう一つのランドマーク「オアシス21」も、ブルーにライトアップされていて、久しぶりに「テレビ塔」と「オアシス21」のライトアップのコラボを楽しむことができました。

5月22日 撮影

医療関係者の方々のご尽力もあり、長いトンネルを一旦抜け出し、ようやく再生への第一歩を踏み出すことが出来た名古屋市。8月末にリニューアルオープンし、再度本格的にライトアップされるテレビ塔は、復興のシンボルにもなりそうです。

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG