ついに躯体が上に 「プラウドタワー栄」建設状況 2020年3月

栄中心部から南東方向。栄5丁目の地下鉄「栄」駅と「矢場町」駅の中間あたりで建設が進んでいる野村不動産のタワーマンション「プラウドタワー栄」。前回投稿から8ヶ月。長く基礎工事が進んでいましたが、ようやく躯体が上がってきました。

プラウドタワー栄(3月3日 撮影)

プラウドタワー栄についての前回投稿はこちら

躯体は2階のあたりまで、伸びています。今後、ペースを上げて伸びていくものと思われます。

「プラウドタワー名古屋錦」をはじめ、「プラウドタワー名古屋丸の内」、「プラウドタワー名古屋久屋大通公園」と、このところ名古屋都心部でのプラウドタワーブランドの建設が加速しています。

プラウドタワー名古屋錦

プラウドタワー名古屋丸の内

プラウドタワー名古屋久屋大通公園

プラウドタワー栄は地上23階建て。高さ75メートル。この一帯では、新中日ビルに次ぐ、高さの建物になります。

プラウドタワー栄 完成予想図(公式HP)より

完成はおよそ1年後の2021年3月の予定です。

プラウドタワー栄のその後の様子はこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG