躯体は間もなく最上階 ホテルフォルツァ建設状況 2020年3月

中区栄三丁目。ナディアパークの東隣で建設中の「(仮称)栄三丁目 ホテル・商業複合ビル」。現在、建物の骨組みが組まれていて躯体はまさに伸び盛りです。

3月4日 撮影

躯体は現在15階あたりまで伸びています。1ヶ月前の前回投稿時は、11階のあたりまでしか躯体が伸びていなかったので、単純計算で一週間あたりワンフロア躯体が伸びたことになります。

「(仮称)栄三丁目 ホテル・商業複合ビル」の前回投稿はこちら

ビルの最上階は16階。このペースでいけば、遅くとも来週中には躯体が最上階に達すると思われます。

「(仮称)栄三丁目 ホテル・商業複合ビル」は地上16階、地下1階。高さ57.37メートル。建築主は中部電力の100%子会社、中電不動産です。

完成イメージ

ビルは1階から2階が商業施設。3階以上に福岡市に本拠を置く「エフ・ジェイホテルズ」が運営する「ホテルフォルツァ」が入る予定です。

完成は2020年11月です。

「(仮称)栄三丁目ホテル・商業複合ビル」のその後についてはこちら

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG