一部では外壁も 「ホテルフォルツァ」建設状況 2020年4月

中区栄三丁目、「ナディアパーク」の東向かい。通称“栄ミナミ“で建設中の複合ビル「(仮称)栄三丁目 ホテル・商業複合ビル」。前回投稿から2ヶ月弱。躯体は最上階まで組み立てられました。

(仮称)栄三丁目ホテル・商業複合ビル(4月22日 撮影)

「(仮称)栄三丁目ホテル・商業複合ビル」の前回投稿についてはこちら

近くにいくと迫力のある高さになりました。建物の低層部では外壁が設置されはじめました。

「(仮称)栄三丁目ホテル・商業複合ビル」は、中部電力の子会社「中電不動産」が、グループの経営多角化の中で開発を手掛けており、地上16階、地下1階、高さ57.37メートルの高層ビルです。

完成イメージ

建物には1階~2階には店舗。3階~16階には、福岡市の「エフ・ジェイホテルズ」が運営する「ホテルフォルツァ名古屋栄」が入る予定です。ホテルフォルツァは名古屋初進出になります。

完成は2020年11月。残り半年ほどです。

「(仮称)栄三丁目ホテル・商業複合ビル」のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG