中部電力がホテル初進出 栄ミナミのホテルフォルツア建設状況 2019年12月

栄三丁目。ナディアパークの東側の敷地で中部電力が建設中の複合ビルの躯体があがってきました。

ホテルホッツァ
12月7日 撮影

中部電力複合ビルの前回投稿についてはこちら

気づけば前回投稿から10ヶ月の月日が流れました。この間長く基礎工事が続いており、外から変化を伺い知ることができませんでした。ようやく躯体があがってきました。

12月7日 現在

現在2階部分の骨組みを建設しています。建設主は中部電力の子会社、中電不動産。地上16階建て、高さ57.37メートル。

完成イメージ

1階から2階までが商業ビル。3階以上がシティホテルになります。ホテルを運営するのは、エフ・ジェイホテルズ(福岡市)のブランド「ホテルフォルツァ」です。「ホテルフォルツア」は東海地方初進出です。完成は2020年11月。およそ一年後です。

中電不動産複合ビルのその後についてこちら


 

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG