ビルの西側にはロゴも・・・新名古屋三交ビル建設状況2019年9月

中村区名駅3丁目。国際センタービルから江川線を越えて、名駅方向に向かった桜通沿いで建て替え工事が進んでいる「名古屋三交ビル」。前回投稿から1ヶ月あまり。これまでかなりのペースで工事が進捗きましたが、この1ヶ月で、またかなり工事が進んだようです。

8月31日 撮影

新名古屋三交ビルは地上16階建て。新ビルはすでに最上階まで達しています。建て替え前の三交ビルは、左右のビルより若干高い程度だったので、かなりグレードアップしたように思います。

外観がみえているのは8階以上のホテル部分だけですが桜通に面した部分は、白いパネルで、すべて覆われています。

8月31日 撮影

最上階に近い部分、西側にはすでに「三交インGRAND」のロゴがみえます。新名古屋三交ビルは当初2020年6月に完成予定でしたが、建て替え工事が順調に進んでいるのでしょうか?このほど完成が2ヶ月前倒しの2020年4月に変更になっています。

完成まで残り半年ほど。今後は内装工事が中心となりそうです。

(仮称)名古屋三交ビルのその後についてはこちら

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG