(仮称)ホテル京阪名古屋栄 建設状況2019年8月

桜通り沿いで建設が進んでいる「(仮称)ホテル京阪名古屋栄」。前回、投稿から一ヶ月。建設は順調に進んでいます。

8月10日 撮影

東側から。骨組みが最上階まで達しています。話は若干それますが、桜通りは広小路通り、錦通りに比べると都心からやや逸れたところを通りますが、金融会社のオフィスが集中しているためかスカイラインは、広小路通りや錦通りより高い気がします。

8月10日 撮影

正面に回ると大きな変化がみられます。建物の低層部には、すでにクリーム色の外壁がはめられはじめているのがわかります。

京阪ホテルの名古屋初進出となる「(仮称)ホテル京阪名古屋栄」。完成は2020年春です。

(仮称)ホテル京阪名古屋栄のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG