GEMS栄 建設状況 2019年5月

栄3丁目。通称、入江町で建設中のグルメタワーGEMS栄。前回投稿から3ヶ月たち、だいぶ建設が進みました。

5月6日 撮影

地上11階建て。躯体は最上階まで達したようです。

5月6日 撮影

敷地自体は狭く、かなり細長いビルになりそうです。周囲の建物と比較しても、頭ひとつ抜けています。

GEMSは、野村不動産が手掛ける飲食ビルのブランド。新橋や恵比寿など、首都圏の繁華街を中心に事業展開されていますが、名古屋は初進出です。

GEMS栄の完成は2019年11月。大規模なグルメタワーの完成は、人の流れも大きく変えそうです。

GEMS栄のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG