SAKAE SOUTH PEAKS 建設工事着々と

SAKAE SOUTH PEAKS 建設工事着々と

栄ミナミ地区に建設中の商業施設、「SAKAE SOUTH PEAKS」。建物の骨組みが型どられて来ました。

SAKAE SOUTH PEAKS(4月20日 撮影)

3月終わりごろはまだ基礎工事の最中でしたが、あっという間に骨組みの建設か進んだ印象です。

2019年秋に完成予定のこの建物。2階建ての表面には、大きなガラス面が施されます。また、建物の中心には、休憩のできるオープンスペースも確保されるということ。

 

クルーズ コーポレーションHPより

場所は、ナディアパークから200メートルほど行ったところ。現場には「テナント募集」の看板が掲げ揚げられており、まだ、どんな店舗が入るのか決まっているわけではないようです。ただ、物品販売店舗・飲食店舗などを想定しているようで、栄ミナミ地区ということを考えると、若者をターゲットにした店舗が入居するのではないかと思います。

栄ミナミ地区は、ナディアパークより南側は、急速に人通りが少なくなります。ここから、さらに南に行くと「大須商店街」が広がる地域です。

「SAKAE SOUTH PEAKS」の完成により「人の流れ」が大きく変わる可能性もあり、周辺にも波及効果を及ぼすことを期待したいです。

SAKAE SOUTH PEAKSのその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG