完成間近 栄タワーヒルズ

2019年2月にいよいよ完成する栄タワーヒルズ。名古屋に本社がある東建コーポレーションが建設する高級ホテル型マンションです。

栄タワーヒルズ(1月31日撮影)

外観はほぼ完成している様子。工事は、ほぼ仕上げの段階のようです。東建コーポレーションの公式ホームページによると竣工日は2月19日。もう1ヶ月をきっています。

地上28階、高さ100.8メートルで、最上階は屋上展望フロア。2階に刀剣資料館、3~4階には東建コーポレーションの本社機能の一部などが入るようです。

高級ホテル型マンションということで、気になるのはお家賃。不動産サイトなどを覗いてみると居住スペース27階の253.09㎡の部屋の家賃は、月164.1万(管理費1.2万)・・・。

えっ!?

その他にも82.6万、56.8万などなどビックリする価額がずらり。

東京でこの価格設定のマンションはときどきみかけますが、名古屋ではおそらく始めてでしょう。名古屋の都市規模で、この価格帯のマンションにどれほどの需用があるのか?と若干心配になってしまいます。

とはいえ、場所は白川公園のすぐ近くで環境は抜群。建築・設計は世界的に有名なあの黒川紀章さんが手掛けました。部屋からの眺望もおそらく素晴らしいでしょう。「ホテル型」というだけあって、部屋は家具、家電つきのようです。

確かにお金さえあれば一度、住んでみたいマンションですね。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG