あと一息・・・「プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス」(【仮称】中区丸の内一丁目計画)建設状況 2023年8月

あと一息・・・「プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス」(【仮称】中区丸の内一丁目計画)建設状況 2023年8月

中区丸の内一丁目。伏見通と外堀通が交わる「丸の内」交差点のやや南東のブロックで野村不動産が建設を進めている高層タワーマンション「プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス」(【仮称】中区丸の内一丁目計画)。前回投稿から一か月が経過しました。現在、躯体工事が真っただ中。著しい勢いで成長を続けています。

「プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス」(【仮称】中区丸の内一丁目計画)の前回投稿はこちら

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス(8月6日 撮影)

躯体は22階のあたりまで伸びてきました。最終的には地上25階、高さ83.00mの高層マンションになる予定。最上階まで”あと一息”といったところまできました。

躯体はまだ少し上に伸びますが、周囲の建物を押し退け、すでに圧倒的な存在感があります。写真奥の建設中の建物は2024年3月に竣工予定の「名古屋シミズ富国生命ビル」(【仮称】名古屋丸の内一丁目計画 地上16階、高さ83.31m)です。名駅と栄という2つの核に挟まれた”挟間(はざま)”の地区ではありますが、確実にスカイラインは上に伸びています。

完成予想図

「プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス」(【仮称】中区丸の内一丁目計画)は、2024年5月竣工予定。総戸数117戸で、専有面積133㎡台のものなど13種類の部屋タイプのものがあるようです。名古屋の”ど真ん中”に建設されるマンションだけに、居住者は充実した都心ライフを満喫することができそうです。

「プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス」(【仮称】名古屋丸の内一丁目計画)のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG