地元ディベロッパーが奮闘・・・「バンベール千種ザ・ファースト」(【仮称】東区葵三丁目計画) 建設状況 2022年9月

地元ディベロッパーが奮闘・・・「バンベール千種ザ・ファースト」(【仮称】東区葵三丁目計画) 建設状況 2022年9月

東区葵三丁目。千種駅からやや南に行ったところで、矢作地所が高層マンション「バンベール千種ザ・ファースト」(【仮称】東区葵三丁目計画)の建設を進めています。

バンベール千種ザ・ファースト(8月21日 撮影)

地上18階、高さ59.90m。建物全体がグレーのシートに覆われていて詳細は確認できませんが、躯体はすでに最上階近くまで達しています。

敷地南側には11階建てのニューザック株式会社(不動産賃貸)の本社ビルがあります。躯体はこのニューザック本社ビルを凌駕する高さまで伸びています。

バンベール千種ザ・ファースト(【仮称】東区葵三丁目)

現在、名古屋の都心で開発が進められている高層マンション、首都圏や関西圏に地盤を置くディベロッパー の手によるものがほとんどですが、矢作地所は名古屋が地盤のディベロッパー。それも本社は同じ東区葵三丁目地内。同社にとっては”地元中の地元”です。

今後の名古屋の発展にとって日本の大手ディベロッパーによるマンション開発は不可欠ですが、こうした地元ディベロッパーの奮闘というのも大いに期待したいところです。

竣工は2023年2月下旬。入居開始は同年3月下旬の予定です。

「バンベール千種ザ・ファースト」(【仮称】東区葵三丁目計画)のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG