ついに完成 テスク新本社ビルが始動

堀川の東側の中区栄一丁目で、開発中のホテル「コートヤード・バイ・マリオット名古屋」の南向かいで、建設がすすんでいたテスク本社ビルが完成しました。

テスク新本社ビル(10月17日 撮影)

テスク新本社ビルの前回投稿はこちら

地上7階建て、高さ33.63メートル。落ち着いた色調のスタイリッシュなビルです。建物中央の窓ガラスには、建設中の「コートヤード・バイ・マリオット名古屋」に被せられた青いシートが映っているのがわかります。

「コートヤード・バイ・マリオット名古屋」についてはこちら

すでに本社機能は、熱田から移転しているようです。テスクは1974年創業の流通業向けのシステム開発の会社です。名古屋は第二次産業の集積が大きな特徴ですが、その一方で東京、大阪と比較してサービス産業の集積が、やや貧弱なのは否めません。こうした名古屋発のサービス産業が本社の移転を機に、大きく飛躍することを期待したいです。

 

 

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG