躯体はぐんぐん上昇 プラウドタワー栄建設工事 2020年7月

中区栄5丁目。久屋大通の東側で建設中の野村不動産の高層タワーマンション「プラウドタワー栄」。前回投稿から4ヶ月。躯体は9階のところまで伸びてきました。

プラウドタワー栄(6月20日 撮影)

プラウドタワー栄の前回投稿はこちら

プラウドタワー栄は地上23階、高さ75メートル。総戸数96戸です。

プラウドタワー栄 完成予想図(公式HP)より

マンションの東側には通称”女子大小路”と呼ばれる歓楽街が広がっており、あまり「住宅地」という印象はありませんでした。ただ久屋大通りをわたった徒歩3分のところに松阪屋があるという立地は魅力的で、今後、この一帯でもマンション開発か進むことになるのかもしれません。

完成は2021年3月の予定です。

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG