オープン遅れも施設はほぼ完成 「μPLAT 大曽根(ミュープラット大曽根)」2020年5月

オープン遅れも施設はほぼ完成 「μPLAT 大曽根(ミュープラット大曽根)」2020年5月

JR、名鉄、地下鉄の3路線が結節する名古屋北部地域の交通の要衝「大曽根」で、名鉄が整備していた駅ナカ施設「μPLAT大曽根(ミュープラット大曽根)」のオープンが遅れているようです。

μ-plat
μPLAT大曽根(5月30日 撮影)

「μPLAT大曽根」の前回投稿はこちら

「μPLAT(ミュープラット)」は、「駅のホームからプラット立ち寄れる場所」をコンセプトに、名鉄が駅前で展開している商業施設で、金山・江南・常滑に次いで大曽根が四駅目の整備です。

「μPLAT大曽根(ミュープラット大曽根)」は当初、5月28日にオープンする予定でしたが、新型コロナの感染拡大を受け「顧客・出店者をはじめ関係者の安全を最優先に考え」開業の延期が決まっています。

ただ寿司店の「京樽」、100円ショップの「ダイソー」など入居テナント17店舗はすでに決まっております。また現地をみる限り、施設事態ほとんど完成しておりほとんどオープンを待つだけのようにみえます。

μPLAT大曽根(5月30日 撮影)

感染拡大が、一旦おさまり名古屋市内では徐々に平常生活に戻りつつあります。延期期間については「当面」とあるだけで、オープンがいつになるのかの発表はまだありませんが、感染リスクも小さくなっているなかで遠くない未来にオープンされるのではないでしょうか?

 

 

 

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG