大須のど真ん中に高層タワーマンション「(仮称)グランドメゾン大須三丁目」建設開始 2020年5月

中区大須三丁目。大須商店街の真ん中で、積水ハウスの高層タワーマンション「(仮称)グランドメゾン大須三丁目」の建設がはじまりました。

グランドメゾン大須三丁目(5月10日 撮影)

場所は仁王門通りと門前町通りが交差する「仁王門通り本町」の交差点の南東角です。地上18階建て、高さ59.98メートルです。

完成イメージ

この土地は再開発前に愛知銀行大須支店があり、マンション完成後にも、一、ニ階は愛知銀行の大須支店が入ります。また現地に掲げられている建設計画の概要の看板には用途の欄に「共同住宅、銀行、店舗」と書かれており、低層階には店舗も入居するのではないかと思います。

着工は4月初旬。完成は建設は2年後の2022年7月です。

「(仮称)グランドメゾン大須三丁目」のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG