躯体は一気に最上階に 「アパホテル名古屋駅新幹線口南」建設状況 2020年3月

名古屋西口(新幹線口)では、アパホテルが一気に3棟建設中です。その中の一つ「アパホテル名古屋駅新幹線口南」の躯体が一気に最上階まで達しました。

アパホテル名古屋駅新幹線口南(3月14日 撮影)

前回投稿から5ヶ月。前回投稿時はまだ基礎工事の段階でしたが、一気に工事が進んだようにみえます。

「アパホテル名古屋駅新幹線口南」のその後についてはこちら

地上13階建て客室数全191室のシティホテルで、完成は2020年11月の予定です。

完成予想図

アパホテルは名駅西口(新幹線口)に、2020年5月にも「アパホテル名古屋駅新幹線口北」(地上14階建て 全288室)を、2021年1月には「アパホテル名古屋駅前」(地上14階、318室)を建設予定。

「アパホテル名古屋駅新幹線口北」についてはこちら

「アパホテル名古屋駅前」についてはこちら

アパホテルはリニア新幹線の開業をにらみ、この一年で名古屋駅の新幹線口にあわせて797室の客室を大量供給することになります。

世界的にパンデミックが発生している現状では、心配がないわけではありませんが、各ホテルが開業をはじめたころには騒動が収まり、順調なスタートがきれることを願いたいです。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG