ミニトラックも登場 オープン直前「ミツコシマエヒロバス」2020年2月

栄の久屋大通公園、旧噴水南バスターミナルで暫定整備されている「ミツコシマエヒロバス」。今月22日のオープンに向け、いよいよ白い囲いが取り除かれました。

2月1日 撮影

ミツコシマエヒロバスの前回投稿はこちら

スポーツをテーマにしたこの広場。広場の真ん中に整備される一周70メートルのミニトラックも姿を現しました。

2月1日 撮影

広場の南に整備される店舗棟には、人気イタリアンの「TOKYO MERCART」(トウキョウメルカート)、コンビニエンスストアの「ファミリーマート」が入ります。さらに屋上にはバーベキューができる屋上テラスも整備されます。

2月1日 撮影

ミツコシマエヒロバスは久屋大通公園の南側地域が、本格的に再整備するための3年間の暫定施設。夏に開催される東京オリンピック・パラリンピックのパブリックビューイングも開催される予定です。栄の街に賑わいをもたらす集客施設になりそうです。

ミツコシマエヒロバスのその後についてはこちら


 

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG