桜通り沿いにぐんぐんと・・・ プラウド久屋大通建設状況 2020年1月

地下鉄桜通線の「久屋大通」と「高岳駅」の間、東区泉の桜通沿いで建設中の高層マンション「プラウド久屋大通」。前回投稿から7ヶ月。躯体が伸びてきました。

1月21日 撮影

プラウド久屋大通の前回投稿についてはこちら

前回投稿時は基礎工事の段階でしたが、少し更新を怠っていた間に躯体がぐんぐん伸びました。シートに覆われているため、躯体が何階まで伸びているか正確に確認できませんが、左右のビルから想像するに5階あたりまできているのではないでしょうか。

プラウド久屋大通は地上19階、高さ59.99メートル。今後、左右のビルを追い越しまだまだ上に伸びていきます。

開発を手掛ける野村不動産は、ここから若干北に入ったところでも、これより一回り大きいタワーマンション「プラウドタワー名古屋久屋大通公園」(地上22階、高さ67.790メートル)を建設中です。

プラウドタワー名古屋久屋大通公園

「プラウドタワー名古屋久屋大通公園」は2ヶ月後の2020年3月下旬に入居開始、「プラウド久屋大通」はさらに一年後の2021年3月下旬に入居開始予定。

関西が地盤のディベロッパー「プレサンスコーポレーション」とともに、この界隈の「野村不動産」の積極投資は目を見張るものがあります。

プラウド久屋大通のその後についてはこちら



>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG