栄ミナミの新スポットに人だかり SAKAE SOUTH PEAKS

ナディアパークから南に100メートルのところにできた新スポット「SAKAE SOUTH PEAKS」。9月以降、徐々にテナントの入居が始まっている商業施設です。

SAKAE SOUTH PEAKSの前回投稿はこちら

まだ入居店舗も少ないこの「SAKAE SOUTH PEAKS」に突然、人だかりが出来ていました。

12月7日 撮影

よくみると2階部分にも行列が出来ています。

12月7日 撮影

行列の先には「トイサピエンス」というお店がオープンしていました。

12月7日 撮影

「トイサピエンス」は香港の玩具メーカー「ホットトイズ」のストア。東京原宿に店を構えていましたが、このたび12月7日に名古屋店をこのSAKAE SOUTH PEAKSにオープンしたようです。

オープンにあわせ期間限定(2020年1月26日まで)で「アベンジャーズ/エンドゲーム エクスクルーシブ・ストア by ホットトイズ」を開催しています。

ホットトイズはハイクオリティのフィギュアで洋画ファンを唸らせてきましたが、今回のイベントには映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」の撮影で実際に使用した衣装も展示されているということでアベンジャーズファンなどが大勢押し寄せていました。



SAKAE SOUTH PEAKSはまだオープンしている店舗がごく一部。この賑わいが一時的なものではなく、今後、徐々にテナントが入居するにつれ常に多くの集客がある人気スポットになることを期待したいです。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG