ついにベールが・・・ (仮称)相鉄フレッサイン名古屋駅前 2019年9月建設状況

中村区名駅4丁目。名駅の超高層ビル街の真ん中で建設中の相鉄フレッサイン。建物は長くシートがかけられていましたが、このほどようやく一部のシートが外されました。

8月31日 撮影

地上18階建て、高さ58.35メートル。客室は250室。そこそこの威容を誇る建物です。しかし周囲は200メートル前後の高さの超高層ビルが林立しており、ごく普通の建物にみえます。

8月31日 撮影

建物の最高部には「FRESSA INN」のロゴが・・・。

三井住友ファイナンス&リースが建設して所有する建物に、相鉄ホテルグループが賃貸で入りホテル運営をするという座組です。相鉄フレッサインブランド名古屋初進出となるホテルです。

 

竣工は2019年11月30日。開業は2020年春の予定です。ビジネス利用はもとより、レジャーやインバウンドなど、幅広い顧客ニーズへの対応を目指しているということです。

相鉄フレッサイン名古屋駅桜通口のその後についてはこちら

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG