ホテルニッコースタイル名古屋 建設状況2019年8月

中村区名駅5丁目。錦通沿いの錦橋やや西側で建設が進められているホテル「ニッコースタイル名古屋」。前回の投稿から1ヶ月。工事は順調に進んでいるようです。

8月4日

骨組は最上階まで達しており、一部を除いてシートがかけられました。こうなると今後、外からはしばらく変化がわからなくなります。

ホテルニッコースタイル名古屋

ニッコースタイル名古屋は地上13階。客室数191室。中部国際空港からのアクセスもよく訪日外国人の増加も見込まれる名駅地区に2020年に開業されるホテルです。当然、2027年のリニア開業も視野に入っていると思います。

施設はコミュナルロビー、オールデイダイニング、フィットネスジムが設けられる予定。

コミュナルロビー イメージ

最大の特徴のコミュナルロビーでは、ホテルゲストと地域の人々がつながる空間を提供するということ。地元の食材を使った料理イベントや地元ミュージシャンによるライブ演奏なども行われる予定だということです。武将隊の演舞なども行われるのでしょうか?



いずれにしてもいままでにないユニークなホテルとなることを期待したいです。

(仮称)ニッコースタイル名古屋のその後についてはこちら

 

 

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG