(仮称)名駅一丁目計画 建設状況2019年8月

JPビルの裏手で建設がすすめられている「(仮称)名駅一丁目計画」。前回の投稿から半月弱しか経っておりませんが、建設のスピードがはやいため、改めて情報を更新させていただきます。

8月3日 撮影

建物は9階あたりを建設中。半月前の投稿のときは6階をちょうど建設し終えたような状態でした。5日で1階のハイペースで躯体が積み上がっていることになります。

8月3日 撮影

JPビル(写真左 髙さ195.7メートル)、JRゲートタワー(写真奥 髙さ211.1メートル)とともに。200メートル級の超高層ビルに囲まれていると、そんなに大きなビルにはみえませんが、それでも徐々に存在感が出てきています。新ビルは、ペデストリアンデッキでJPタワーとつながる予定です。

8月3日 撮影

(仮称)名駅一丁目計画は、三菱倉庫と名古屋鉄道の共同事業で開発しているフィスタワー。地上14階建て、髙さ66.83メートル。今後、さらに上に伸びます。

完成は、ちょうど一年後の2020年夏ごろ。来年の今頃は、その雄姿をみることができそうです。

(仮称)名駅一丁目計画のその後についてはこちら

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG